くらし情報『壁紙から生まれた調湿タイル「Sara-rit. -さらりっと-」が新発売 優しい色合いと表情でインテリアを彩って』

2023年8月8日 10:00

壁紙から生まれた調湿タイル「Sara-rit. -さらりっと-」が新発売 優しい色合いと表情でインテリアを彩って

株式会社ナガイ(本社:長野県飯田市、代表取締役:永井 大嗣)が運営するECサイト「kuraful」から、壁紙から生まれたインテリア調湿タイル「Sara-rit. -さらりっと-」が新発売されました。
「Sara-rit. -さらりっと-」は調湿せっこうボードと、パルプを主原料とした塗装仕上げフリース壁紙を貼り付けた室内用調湿タイルです。Sara-rit. -さらりっと-は調湿機能の他にも、抗菌・抗ウイルス性や消臭性など嬉しい機能が盛りだくさん。もっと気軽に、楽しみながら家を快適なものにアップデートしていただけます。

壁紙から生まれた調湿タイル「Sara-rit. -さらりっと-」が新発売 優しい色合いと表情でインテリアを彩って

Sara-rit. -さらりっと-(30cm角)の施工イメージ1

■「Sara-rit. -さらりっと-」開発の背景
当社では、パルプを主成分としたフリース基材に水性塗料仕上げを施した壁紙「eterno」シリーズを開発・販売しております。また、調湿せっこうボードと組み合わせて、建物全体を快適に保つことを提案して参りました。しかし、せっこうボードや壁紙は、通常プロによる施工が必要です。
そこで、フリース壁紙とせっこうボードの組み合わせで得られる嬉しい機能をもっと手軽に、身近に取り入れて欲しいという想いから、簡単に施工が可能なタイル形状として開発をいたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.