くらし情報『ペットの“生きた証”を残せる「天然石ブレスレット」の先行予約販売を8月31日(木)まで実施!~ペットロスに悩んでいる方を一人でも救いたい~』

2023年8月10日 10:30

ペットの“生きた証”を残せる「天然石ブレスレット」の先行予約販売を8月31日(木)まで実施!~ペットロスに悩んでいる方を一人でも救いたい~

ジュエリー・アクセサリー・服飾雑貨の卸を行う株式会社共栄商会(所在地:奈良県奈良市、代表取締役:廣原 周樹)は、ペットの“生きた証”を残せる「天然石ブレスレット」の先行予約販売を「Makuake」にて2023年7月24日(月)~8月31日(木)実施しております。

「Makuake」
https://www.makuake.com/project/bondsofred

ペットの“生きた証”を残せる「天然石ブレスレット」の先行予約販売を8月31日(木)まで実施!~ペットロスに悩んでいる方を一人でも救いたい~

メイン(1)

■開発背景
ペット需要が高まる中、ペットも家族の一員といった認識が当たり前になってきた世の中となり家族同様に長年連れ添い惜しみなく愛情をかけておられる方ばかりだと思います。しかしペットも人間同様に生き物です。出会いがあればお別れもあります。今は健康で元気に過ごしていたとしてもいつかその日が来るのです。そんな時深い悲しみのどん底に落ちる方が殆んどではないでしょうか?開発担当者の母も数年前に愛するペットを亡くしその悲しみから中々立ち直れずにいました。そんな母に遺骨ペンダントをプレゼントしました。身に着ける事でお出かけ先でも365日いつでも愛するペットと共に過ごせている気持ちになり心が落ち着いたといいます。

開発担当者は、世の中のそんなペットロスで悩む方を一人でも多く救いたくネックレスを付けない方向けにとパワーストーンを使ったブレスレットの開発に取り組み今回デビューいたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.