くらし情報『アニエスベー×コンバース 初コラボレーションのスニーカーを発売』

2023年8月17日 14:45

アニエスベー×コンバース 初コラボレーションのスニーカーを発売

アニエスベーでは、コンバースとの初コラボレーションによるスニーカーを発売。限定店舗にて順次販売を開始しました。

アニエスベー×コンバース 初コラボレーションのスニーカーを発売

1

1917年に誕生した、コンバースを代表するアイコン「ALL STAR」。時代を超えて愛されつづけるデザインは、アニエスベーのスピリットとも共鳴し、この夏スペシャルコラボレーションが実現しました。ハイカットモデルでホワイト、ネイビーの2色が登場しました。
今回採用されたモデルは、2023年春夏にデビューした「ALL STAR (R)」。オールスターの従来モデルよりさらにインソールの軽量性・クッション性・通気性に優れ、履き心地を追求した次世代モデルです。本コラボレーションではアニエスベーらしいデザイン性を随所に施し、ホワイトには鮮やかなブルー、ネイビーにはブラックをアクセントにしたバイカラー仕立てで、洗練された印象に。
アッパーにはアニエスベーのロゴをさりげなく配しています。またシューレースにもこだわり、プレーンなホワイト・ブラックの他にアニエスベーのロゴ入りスペアレースも付属。コーディネートの幅が広がります。履き心地の良さとクラシックな外観を兼備した、洗練された一足に仕上がりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.