コロナ禍で増えた「名もなき家事」。「タイパ」な時短グッズに大注目!年間40万個販売中の詰め替え不要グッズが、さらに革新的進化を遂げて新登場!
顧客の依頼を受けて商品開発を行う株式会社YONEDA(所在地:東京都大田区、代表者:米田 英一)は、自ら開発した、爆売れ中の詰め替え不要グッズを、大きく進化させ新発売します。これは、シャンプーや台所洗剤の詰め替えを不要にした便利グッズです。抽出口が劣化するという、ユーザーの不満を一挙に解消した進化版「詰め替えクリッピュ」を、2023年8月23日(水)に発売します。同時に、20%OFFクーポンを販売サイトにて配布しています。
<利用シーン> シャンプー(お風呂場で)
<利用シーン> 台所洗剤(キッチンで)
<大進化した抽出口> 1号機(ゴム製)
<大進化した抽出口> 進化版(プラスチック製)
【ビジネスだけじゃない!時短は家庭でも大きなテーマ】
数年前から取り沙汰されるようになった「名もなき家事」。コロナ禍で、さらに意識されるようになりました。「名もなき家事」とは、「料理」「洗濯」「掃除」などと呼べないくらいの、分類不可能であり、細々としたちょっとめんどくさい家事のこと。例えば、洗剤や調味料の補充・交換、衣類や靴の片付け、ゴミの分別やゴミ捨てなど、一つ一つは取るに足りないけれども、積み重なると大きな負担となってのしかかってくる家事のことです。