くらし情報『今年で没後30年、オードリー・ヘプバーンの認識度・認知度・好感度・イメージに関するアンケート調査を実施』

2023年8月25日 10:00

今年で没後30年、オードリー・ヘプバーンの認識度・認知度・好感度・イメージに関するアンケート調査を実施

株式会社東北新社(本社:東京都港区・代表取締役社長 小坂恵一)は、オードリー・ヘプバーンの肖像権の運用窓口として、生前から現在に至るまで約40年にわたり日本の独占代理店を担っております。本年はオードリー・ヘプバーン没後30年、代表作『ローマの休日』製作70周年の節目であり、本日8月25日(金)より『ローマの休日』4Kレストア版も全国で劇場公開されます。

弊社では、オードリー・ヘプバーン生誕100周年となる2029年に向けて、彼女の魅力をさらに多くの方々にお届けすべくイベントやコンテンツを企画中です。それに伴い、全国の20~60代男女994名にオードリー・ヘプバーンの「認識度・認知度・好感度・イメージ」に関するアンケート調査を実施しました。
今年で没後30年、オードリー・ヘプバーンの認識度・認知度・好感度・イメージに関するアンケート調査を実施

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調査の結果、生前のオードリーを知らない20代・30代を含む全世代において、女性たちの間で高い「認知度」を獲得していることが分かりました。

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