くらし情報『大切なワンちゃん・ネコちゃんを真珠のアクセサリーで身に着ける 「Makuake」で9月30日(土)まで販売』

2023年8月23日 09:30

大切なワンちゃん・ネコちゃんを真珠のアクセサリーで身に着ける 「Makuake」で9月30日(土)まで販売

真珠ジュエリーの加工販売を行うパール フロムシー(所在地:兵庫県明石市、代表:新出 健一(にいで けんいち))は、真珠と天然石で作ったワンちゃん・ネコちゃんのアクセサリーを応援購入サービスサイト「Makuake」で2023年8月20日(日)~9月30日(土)の期間、販売しております。

「真珠で表現する。202匹ワンにゃん物語」
URL:https://www.makuake.com/project/fromsea9/

大切なワンちゃん・ネコちゃんを真珠のアクセサリーで身に着ける 「Makuake」で9月30日(土)まで販売

真珠で表現する。202匹ワンにゃん物語

■開発背景
代表の実家では昔、シーズー犬を飼っていました。そのシーズー犬は前の飼い主に捨てられて、フラフラと迷いこみ、不憫に思った母がごはんを食べさせ、お風呂に入れてると、段々とキレイになりました。
獣医に診てもらったところ、「捨てられた原因は目が片方無かったからだと思う」とのこと。飼っている犬が怪我をし、目が無くなったくらいで捨てるなんて許せない!その思いから、母や我々家族はその子をとことん可愛がりました。
捨てられたシーズー犬はショックからなかなか心を開きませんでしたが、次第にとても賢い忠犬になり家族に明るさと温かさを運んでくれました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.