くらし情報『発売前に重版決定した鴨頭 嘉人の新刊が8月22日発売!「お金は移動したときにだけ、人を幸せにする」信念が貫かれた著書』

2023年8月22日 10:15

発売前に重版決定した鴨頭 嘉人の新刊が8月22日発売!「お金は移動したときにだけ、人を幸せにする」信念が貫かれた著書

株式会社鴨ブックス(所在地:東京都豊島区、代表者:鴨頭 嘉人)は、2023年8月22日(火)に、YouTube講演家 鴨頭 嘉人の著書「夢と金が9割」を発売しました。先行して「夢と金」を発売した西野 亮廣氏も絶賛したタイトルを冠する本書を引っ提げての出版記念講演会を、大阪と名古屋で開催。今後も各地で、お金を移動させることによって生まれる“価値”について、自らの体験をもとに伝えていく予定です。

発売前に重版決定した鴨頭 嘉人の新刊が8月22日発売!「お金は移動したときにだけ、人を幸せにする」信念が貫かれた著書

「お金は移動したときにだけ、人を幸せにする」という鴨頭の信念が貫かれた本書

【経緯】
14刷6万部を達成した前作「コミュニケーション大全」で著者は「思いが伝わらない」というコミュニケーションの悩みを解決するための極意を多くの人々に伝授しました。コロナ禍が一定の収束を見せ明るみになったのが、活動の制約を強いられ疲弊した日本経済。日本の大人がお金に対する正しい知識を身につけ、本質を捉えた消費行動をとることで、自分や周りの人の夢を実現し、日本経済を明るく元気にすることができるとして、「夢と金が9割」を発売しました。

【本の内容】
この本は、世の中に出回っている、いわゆる“財テク系”の本ではありません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.