くらし情報『7万部突破の書籍『女子とお金のリアル』 JR東日本全86路線・全車両にドア横ポスター広告を掲出!』

2023年8月24日 11:00

7万部突破の書籍『女子とお金のリアル』 JR東日本全86路線・全車両にドア横ポスター広告を掲出!

女性限定のオンラインサロン「魅力覚醒サロン」を主宰する小田桐 あさぎは、2023年8月7日に自身の3冊目となる書籍『女子とお金のリアル』を出版いたしました。すでに出版部数は7万部を突破しております。
全国10万人以上の働く女性にこの書籍をお届けするべく、出版前のクラウドファンディングで皆さまからご支援いただいた資金で交通広告を展開いたします。まずは第一弾として、8月21日(月)~8月27日(日)までJR東日本全86路線・全車両のドア横ポスター計4万枚の掲出がスタートしております。また、8月26日(土)、27日(日)には、東京都内を『女子とお金のリアル』のアドトラックが走行いたします。

7万部突破の書籍『女子とお金のリアル』 JR東日本全86路線・全車両にドア横ポスター広告を掲出!

『女子とお金のリアル』交通広告展開中!

■全日本人女性に読んでいただきたい!『女子とお金のリアル』とは?
日本女性が進化し続ける現代。経済的な自立はもはや選択肢の一つではなく、必須条件になってきました。本書は現代を生きるすべての日本女性に寄り添った、自由で豊かな生き方の指南書となる一冊です。


今の時代、お金に対する誤った先入観や固定観念は女性たちが自身の可能性を最大限に発揮する上で大きな足かせとなっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.