くらし情報『お気に入りの昆虫の魅力を引き立たせる昆虫飼育用テラリウムケースの予約販売を開始』

2023年10月5日 16:00

お気に入りの昆虫の魅力を引き立たせる昆虫飼育用テラリウムケースの予約販売を開始

総合印刷会社である株式会社北星社(所在地:兵庫県豊岡市、代表取締役社長:早川 薫)は、「昆虫飼育用テラリウムケース」の先行予約販売を応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて2023年10月5日(木)に開始します。

応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」
https://www.makuake.com/project/jonny_ookuwa/

お気に入りの昆虫の魅力を引き立たせる昆虫飼育用テラリウムケースの予約販売を開始

パターンB(月面デザイン)

■開発背景
1990年代後半のクワガタブームを筆頭に、子供から大人までを虜にする昆虫の人気は今や留まることを知りません。そのような流行の中、この写真デザインを施した昆虫飼育用テラリウムケースは、飼育している方々の「お気に入りの一匹の魅力をさらに引き立たせたい」、「もっと趣味の世界を追求したい」等のお声をもとに開発いたしました。

■特徴
テラリウムケースの背面には、写真デザインを印刷しています。森林・月面等のデザインによってよりビジュアルにインパクトのある飼育環境を仕立て上げられます。
30(幅)×30×(奥行)×30(高さ)cmのビッグサイズですので、お客様の好みのレイアウトで自由に設置することが可能です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.