くらし情報『「美の起原展」の大賞受賞作家、月乃カエルの個展「それでも世界は美しいのだよ」を9月22日~28日に銀座で開催』

2023年9月15日 10:30

「美の起原展」の大賞受賞作家、月乃カエルの個展「それでも世界は美しいのだよ」を9月22日~28日に銀座で開催

「銀座画廊 美の起原」(運営:株式会社セルピエーロ・ダーウィン、本社:東京都中央区銀座7丁目15番地5号、代表取締役:櫻井淳子)は、個展「月乃カエル それでも世界は美しいのだよ」を、2023年9月22日(金)~28日(木)※日曜休廊 まで開催いたします。

月乃カエルの最新作品を一堂に集めたもので、彼の芸術的な才能とクリエイティビティを称賛する機会です。この個展では、月乃カエルの独自の視点から生み出された、美しさと深い感情が組み合わさった作品が展示されます。

個展詳細:https://xn--xxtyc847fky0a.jp/2023tsukino-kaeru/

「美の起原展」の大賞受賞作家、月乃カエルの個展「それでも世界は美しいのだよ」を9月22日~28日に銀座で開催

「月乃カエル それでも世界は美しいのだよ」ポスター

■アーティスト・月乃カエルからのメッセージ
「我々は、美しさに泣き、美しさに畏れ、美しさに憧れる。
この美しい風景がいつまでも続けばいいと願い、この美しい風景を守りたいと思う。
世界を美しいと思える限り、人はポジティブに未来を見据えることができる。
そして、世界を美しいと思える限り、アートが死ぬことはない。
確かに途方に暮れるほど、この世界は多くの様々な不安や問題を抱えている。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.