くらし情報『圧巻のクオリティで注目『ミシン刺しゅうコンテスト』を開催 年々参加者が増加中!進化するミシンで驚きの刺繍が作れる』

2023年9月20日 11:00

圧巻のクオリティで注目『ミシン刺しゅうコンテスト』を開催 年々参加者が増加中!進化するミシンで驚きの刺繍が作れる

ミシンを使った刺繍作りの教育・啓蒙活動を行う「ミシン刺繍フェスティバル」は、専用のミシンを使った刺繍作り「ミシン刺繍」のナンバーワンを決める「第4回 ミシン刺しゅうコンテスト」を開催いたします。2023年10月1日(日)午前9時より作品の募集をオンラインにて開始し、審査期間を経て11月1日に結果発表を予定しております。
2019年から始まった当大会は、初回参加者は43名、3回目となる前回2021年は190名のご応募をいただき、回を重ねるごとに参加者が増え続けている人気のコンテスト。作品のクオリティも年々アップし、まるで写真のように忠実に再現をしたきめ細かい作品から、3Dの立体的で躍動感のあるものまで、「こんなものが刺繍で作れるの!?」と圧巻のクオリティ作品が数多く集結します。
当コンテストではご応募いただいたミシン刺繍作品の中から、最も優れた作品や、ミシン刺繍の魅力や楽しさが伝わる多数の賞が決定いたします。

圧巻のクオリティで注目『ミシン刺しゅうコンテスト』を開催 年々参加者が増加中!進化するミシンで驚きの刺繍が作れる

2021コンテスト写真

【ミシン刺繍の第一人者が主催するコンテスト
進化するミシン!上手に使えば誰でもカワイイ刺繍が作れる】
「ミシン刺繍」とは、刺繍が作れる専用のミシンを駆使して、自分好みのデザインで刺繍作りをする裁縫技術です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.