くらし情報『名もなき家事の常識を変える?!こだわりの使い心地とデザインで、くらしをきらりと輝かせる消耗品ブランド「Goodna(グッドナ)」が誕生』

2023年10月5日 10:00

名もなき家事の常識を変える?!こだわりの使い心地とデザインで、くらしをきらりと輝かせる消耗品ブランド「Goodna(グッドナ)」が誕生

日用品雑貨の企画、製造及び販売を行う株式会社アール(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:辻本 敦也)から、こだわりの使い心地とデザインで家事シーンのお悩みを解決する新習慣ブランド“Goodna(グッドナ)”が2023年秋に誕生しました。
「くらしをきらり」をコンセプトに、アイデアが光るGoodna(グッドナ)の商品を使うことで、何気ないくらしを「きらり」と輝かせ、わくわくを提供します。

お風呂の鏡を磨いたり、コンロ回りのちょっとした掃除など昨今話題の名もなき家事たち。ひとつひとつは小さくても、日々の暮らしの中でルーティン化している家事がストレスになっている人は少なくありません。Goodna(グッドナ)はそんな家事の負担を抱えるユーザーのリアルな声をキャッチし、今までにない+αのアイデアと、徹底した試験や管理体制で確かな品質を実現。また近年深刻化する環境問題にも着目した商品開発に取り組んでいます。さらに、生活に馴染むおしゃれなデザインやパッケージに隠された遊び心で「くらしをきらり」な商品を提案します。

【Goodna(グッドナ)とは】
●ブランドネーム「Goodna(グッドナ)」
家事ルーティンに「きらり」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.