くらし情報『10月12日に株式会社サザビーリーグからZ世代へ向けた1億通り以上のカスタムが可能なジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチ、ECサイトがオープン』

2023年10月3日 12:00

10月12日に株式会社サザビーリーグからZ世代へ向けた1億通り以上のカスタムが可能なジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチ、ECサイトがオープン

2023年10月12日、株式会社サザビーリーグより、Z世代へ向けたジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチし、ECサイトをオープンします。

10月12日に株式会社サザビーリーグからZ世代へ向けた1億通り以上のカスタムが可能なジュエリーブランド“LAMBDA(ラムダ)”がローンチ、ECサイトがオープン

LAMBDA 1

“PLAYFREEDOM(自由を遊べ。)”というブランドメッセージを掲げ、有限な資源を無限のクリエイティブで追及し、性別や年齢の枠を超えボーダーレスなジュエリーを展開。
カスタイマイズバリエーションは数億通りに及び、右に倣うことなく着用する人の個性を最大限に活かし、永く使えるジュエリーを提案します。
キービジュアルは、クリエイティブスタジオYAR(ヤール)がLAMBDAの為に作成。ブランド名LAMBDAの頭文字“L”の筆記体をモチーフにしたアイコンパーツが生まれ出る様子を表現しています。
LAMBDAの最大の特徴は、様々なパーツを組み合わせて自分だけのオリジナルジュエリーが生み出せること。チェーンパーツやジョイントパーツ、ピアス、イヤーカフ、チャームの組み合わせで、ファッションやシチュエーションに応じて自由自在なカスタマイズが可能です。

オンラインストアには自らチェーンパーツを選んでブレスレット・ネックレスのカスタムオーダーが可能な、3Dシミュレーションコンテンツも公開予定です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.