くらし情報『津軽海峡フェリー、少人数でのマイカー利用にお得な商品「スーパー海割」大好評につき通年販売を決定!』

2023年10月6日 11:00

津軽海峡フェリー、少人数でのマイカー利用にお得な商品「スーパー海割」大好評につき通年販売を決定!

津軽海峡フェリー株式会社(本社:北海道函館市・代表取締役社長:村上 玉樹(むらかみ たまき)、以下「津軽海峡フェリー」)は、2023年3月1日(水)より期間限定で販売していた「スーパー海割」を、2024年1月10日(水)ご乗船分から通年販売することを決定いたしました。
「少人数向けの片道でも使えるお得な割引がほしい」というお客様のお声から誕生しました当商品は、3月の販売開始から半年で約10,000台、約18,500名の方にご乗船いただき大変ご好評をいただきました。お得で快適な船旅をもっと多くの方にご提供したいという思いから、海割シリーズ商品として通年販売する運びとなりました。
津軽海峡フェリーでは、これからもお客様目線を追求し、利便性向上を目指しながら船旅をより身近に感じていただけるフェリー会社になれるよう努めてまいります。

津軽海峡フェリー、少人数でのマイカー利用にお得な商品「スーパー海割」大好評につき通年販売を決定!

スーパー海割

■「スーパー海割」とは
「スーパー海割」は少人数マイカー利用がお得になる割引商品です。往復利用の制限なく、片道でも使えてお得な価格帯の商品を目指しました。函館~青森、函館~大間の両航路同価格で利用できます。
当初、2023年3月1日~10月31日乗船分の期間限定で販売しておりましたが、多くの方々にご利用いただき、海割シリーズ商品の一つとして通年で販売する運びとなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.