くらし情報『永瀬ゆずなさんをイメージキャラクターに起用した「ふみいろ年賀状2024」が11月1日に本注文受付開始!』

2023年11月1日 10:00

永瀬ゆずなさんをイメージキャラクターに起用した「ふみいろ年賀状2024」が11月1日に本注文受付開始!

株式会社ワンオール(所在地:北海道札幌市、代表取締役:大森義之)は、年賀状作成/印刷サービス「ふみいろ年賀状2024」において、2023年11月1日(水)より令和6年(辰年)の年賀状注文の受付を開始します。イメージキャラクターには、TVドラマやCMで活躍されている永瀬ゆずなさんを昨年に引き続き起用しました。物価高騰で家計が逼迫している今年だからこそ、お求めやすい価格とデザイン性の高さを追及しました。

永瀬ゆずなさんをイメージキャラクターに起用した「ふみいろ年賀状2024」が11月1日に本注文受付開始!

ふみいろ年賀状2024

▼ふみいろ年賀状2024
https://nenga.fumiiro.jp/

■「かんたん&リーズナブル」で誰にでも優しい年賀状サイト
「ふみいろ年賀状・喪中はがき」は、年賀状作りが手間や苦に感じないよう、年賀状を作りたいと思うすべての方にとって優しい年賀状サイトを目指しています。特に今年は、あらゆる物の値段が上がり少しでも節約したいという多くのニーズにお応えし、お得感を一層感じてもらえるようサービス内容を充実させました。

・POINT1:かんたん操作でサクッと作成可能
ふみいろでの年賀状作りは「デザインを選ぶ」「編集する」「注文する」の3ステップで、あとは年賀状がお手元に届くのを待つだけ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.