くらし情報『業界最安値 高品質天然水のウォーターサーバー「リーズナ」が新登場』

2023年11月1日 11:00

業界最安値 高品質天然水のウォーターサーバー「リーズナ」が新登場

新ブランド登場!リーズナが、業界最安値、破格での天然水ウォーターサーバー「リーズナ」を販売スタートいたしました。業界を揺るがす最安値、月額1,960円~(初月無料)で天然水のある生活をお届けいたします。まずはエリアを限定し、尼崎市と豊中市で限定販売。中長期的にエリアを拡大していく予定です。

業界最安値 破格の天然水ウォーターサーバー「リーズナ」
URL:https://reasona.shop/

業界最安値 高品質天然水のウォーターサーバー「リーズナ」が新登場

業界最安値 破格の天然水ウォーターサーバー「リーズナ」

■サービスの特徴
*業界最安値
業界最安値の破格で提供いたします。徐々にエリア拡大いたしますが、まずは尼崎市と豊中市で限定販売開始いたします。なぜ最安値を実現できているかですが、リーズナは水源地から直接水を汲んでいるため、他社で発生する中間マージンが発生いたしません。また独自の配送網があるため、エリア限定ではありますが、業界最安値を実現することができました。
安くお得に良いお水を毎日。他社よりも1円でも高い場合は、お問い合わせいただき価格調整もいたします。

*鈴鹿山脈の天然水
天のめぐみの源となる天然水は、御在所岳を始めとする1,000m級の山々が連なる鈴鹿山脈の恵まれた地下水で、同じ水源地には平成の名水百選に選ばれた山比古湧水があります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.