くらし情報『<For JAPAN第2弾>株式会社けっこんものがたりの苅谷 昌浩代表取締役のインタビューが10月24日(火)に公開!』

2023年10月24日 11:00

<For JAPAN第2弾>株式会社けっこんものがたりの苅谷 昌浩代表取締役のインタビューが10月24日(火)に公開!

絆ホールディングス株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:伊藤 宜範)が運営する「For JAPANプロジェクト」では、10年後20年後の日本の未来の担い手である20代にむけて、「日本の未来を創る“本質的な気づき”を。」をテーマに様々なコンテンツを通し情報発信を行っています。

今回、株式会社けっこんものがたりの苅谷 昌浩代表取締役のインタビューが10月24日(火)にFor JAPAN公式ホームページにて公開されました。

「『人の縁』に恵まれたからこそ、ここまで来た」
https://forjapan-project.com/news/838/

<For JAPAN第2弾>株式会社けっこんものがたりの苅谷 昌浩代表取締役のインタビューが10月24日(火)に公開!

株式会社けっこんものがたり 苅谷 昌浩 代表取締役

■とにかく「わんぱく」だった子ども時代
「わんぱく坊主」「ガキ大将」という表現がぴったりな子どもだったと思います。いつも両親に叱られていて、学校からの呼び出しもよくありました。そして、小学校の頃、各学年で好きだった女の子を覚えているほど、女の子中心の生活をしていました。例えば、いつも遊んでいた好きな女の子が「今日はピアノのレッスンだから遊べない」と言えば、同じピアノ教室に行くようにしたり、勉強が嫌いでも、好きな女の子が行っている塾に通ったりしていました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.