くらし情報『【10月発送サービス開始!】日本一の花の産地からお届けするサービス『田原の花の定期便』~そのまま飾るだけで季節を楽しめるタハナ~』

2023年10月19日 14:30

【10月発送サービス開始!】日本一の花の産地からお届けするサービス『田原の花の定期便』~そのまま飾るだけで季節を楽しめるタハナ~

愛知県田原市は、マム・バラ・ガーベラなど「日本一の花の生産地」から産地直送で届くサービス“田原の花の定期便”を8月から販売、10月から発送を開始いたしました。
愛知県田原市は花きの農業出荷額が全国1位です。マム・バラ・ガーベラなど「日本一の花の生産地」から産地直送で届く“田原の花の定期便”や、タハナの楽しみ方や価格、アレンジや発送を行うタハナ認定事業者を紹介します。「花のある生活」に憧れているけど何度も挫折している…そんな方にも自信を持っておすすめできます!あなたも手軽に季節を感じながら日常を彩る花の定期便を始めてみませんか?

【10月発送サービス開始!】日本一の花の産地からお届けするサービス『田原の花の定期便』~そのまま飾るだけで季節を楽しめるタハナ~

タハナ1

○タハナってどんなサービス?特徴や魅力
美しいだけでなく、花持ちが良く種類も豊富!花のプロから見ても品質の良い田原の花が「タハナ認定事業者」によってアレンジされ、月に1回届きます。2,000円未満で1ヶ月お試しというコースもあるので、まずはどんなものか気軽に試すことができます。

お花の種類や色合いは旬のお花に合わせて毎月変わります。注文や決済はインターネットで完結、アレンジされているので届いたら飾るだけ。手軽に季節を感じながら、花のある日常を楽しめます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.