くらし情報『クリスマスに向け、恋愛・婚活アドバイザーの植草 美幸が婚活の最新見解を発表「周りの人にお相手を紹介してもらう時のポイント」』

2023年11月14日 10:00

クリスマスに向け、恋愛・婚活アドバイザーの植草 美幸が婚活の最新見解を発表「周りの人にお相手を紹介してもらう時のポイント」

結婚相談所マリーミー(株式会社エムエスピー、本社:東京都渋谷区)の代表で、約1,000件以上の成婚実績を持つ植草 美幸が、婚活関連の最新の見解を発表いたします。

【結婚相談所マリーミー】https://marrymeweb.com/

クリスマスに向け、恋愛・婚活アドバイザーの植草 美幸が婚活の最新見解を発表「周りの人にお相手を紹介してもらう時のポイント」

結婚相談所マリーミー代表 植草 美幸

■婚活中の人がクリスマスまでにやるべきこと
来月はクリスマス。婚活をしている方にとっては、1年で一番の勝負どころです。結婚相談所でもプロポーズが集中する日ですが、「まだ恋人がいないけれど、早く結婚したい」という方にとっては、非常に焦りを感じるタイミングかもしれません。
そんな時は、少し気になる人や、ちょっといいかもと思っている人を、まずはクリスマスデートに誘ってみるべき。「相手が自分を好きかわからないし…」とか、「恥ずかしくてそんなこと出来ない」などと言っている場合ではありません。どうしても1対1では難しそうなら、複数人での食事会などでもいいので、まずは動いてみましょう。

ただそういう相手もいないという人は、今すぐ周りの人に、「結婚したいんです。
誰かいい人紹介してください!」と言ってみてください。今は、恋愛や結婚について世話を焼いたり、知恵を授けてくれる人が減りました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.