くらし情報『【北海道 道の駅阿寒丹頂の里】自社栽培のじゃがいもを使用した新商品「じゃがころバーガー」販売開始!』

2023年11月1日 11:00

【北海道 道の駅阿寒丹頂の里】自社栽培のじゃがいもを使用した新商品「じゃがころバーガー」販売開始!

道の駅「阿寒丹頂の里」(所在地:北海道釧路市阿寒町上阿寒23線36-1)は、11月1日(水)から、新商品「じゃがころバーガー」の販売を開始いたします。
阿寒町の地産地消の取り組みをより多くの方々に知っていただくため、地域の特産品であるジャガイモを活かした、こだわりのバーガーを開発しました。

ホクホクとしたジャガイモの食感と、独自のレシピによる風味豊かなコロッケが、新しいバーガーの魅力となっています。地域の恵みをふんだんに使用した「じゃがころバーガー」を、ぜひ一度ご賞味ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【北海道 道の駅阿寒丹頂の里】自社栽培のじゃがいもを使用した新商品「じゃがころバーガー」販売開始!

じゃがころバーガー

【商品名】じゃがころバーガー
価格:500円(税込)

■「じゃがころバーガー」について
自社農園で栽培しているじゃがいも「きたあかり」を使用した、ホクホクのコロッケがメインのバーガーが新登場!
じゃがいもの自然な甘さとホクホク感が口の中で楽しめるこのハンバーガーを食べられるのは今だけ!期間限定の特別メニューとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

■じゃがいも「きたあかり」とは
きたあかりとは、北海道で栽培されているジャガイモの品種の1つで男爵芋を改良したものです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.