くらし情報『映画公開に合わせ『すみっコぐらし』の食べマスが秋仕様で登場 もみじモチーフの「とかげ」と「しろくま」がセットで発売』

2023年11月1日 11:00

映画公開に合わせ『すみっコぐらし』の食べマスが秋仕様で登場 もみじモチーフの「とかげ」と「しろくま」がセットで発売

株式会社バンダイ キャンディ事業部は、「食べマス すみっコぐらし ~もみじでほっこりばーじょん~」(2個入り410円 税込)を2023年11月3日(金)より、一部のイオン・イオンスタイルの和菓子コーナーにて販売します。(発売元:株式会社バンダイ)

※商品詳細ページ:https://www.bandai.co.jp/candy/products/2023/4570117915000000.html
映画公開に合わせ『すみっコぐらし』の食べマスが秋仕様で登場 もみじモチーフの「とかげ」と「しろくま」がセットで発売

食べマス すみっコぐらし ~もみじでほっこりばーじょん~

■商品特長
食べマス すみっコぐらしが、季節にぴったりの新しいデザインで登場!秋らしい装いの「しろくま」と「とかげ」がセットになっています。「しろくま」はもみじを手に、「とかげ」はもみじを頭にのせているキュートなデザインは、お皿に並べると、まるで紅葉狩りをしているかのようです。
中の餡は「しろくま」がみるく味、「とかげ」がいちご味です。お子様も和菓子が苦手な人でも食べやすいお味になっています。
発売は、『すみっコぐらし』の映画第3弾「映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ」が公開される予定の11月3日(金)。映画を観たあとの、ティータイムのお供としていかがでしょうか。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.