くらし情報『道の駅阿寒丹頂の里が、「赤いベレー 美肌の湯」で勤労感謝の日イベント“ありがとう風呂”を開催』

2023年11月8日 13:45

道の駅阿寒丹頂の里が、「赤いベレー 美肌の湯」で勤労感謝の日イベント“ありがとう風呂”を開催

道の駅阿寒丹頂の里(北海道釧路市阿寒町上阿寒23線36-1)では11月23日~26日の間、勤労感謝の日にちなんで期間限定イベント「ありがとう風呂」を開催いたします!「ありがとう風呂」では、たくさんのありがとうとともに、美肌の湯で心も体もホッと温まるひとときをお過ごしいただけます。ぜひこの機会にご家族、ご友人と共にお越しいただければ幸いです。

道の駅阿寒丹頂の里が、「赤いベレー 美肌の湯」で勤労感謝の日イベント“ありがとう風呂”を開催

【ありがとう風呂】

■「ありがとう風呂」について
阿寒小学校の児童たちが感謝の気持ちを込めて書いてくれた入浴木(カツラ材)を湯船に浮かべる期間限定のイベントです!

フロント前特設コーナーにも入浴木をご用意しており、お客様にメッセージを記入していただいた木片を開催日に男子・女子浴場に浮かべます。このように、皆さまの感謝の気持ちを一緒に湯船で浮かべることで、より一層の感謝の気持ちを共有し、心温まるひとときを過ごしていただけます。

■赤いベレー 美肌の湯について
赤いベレーの天然温泉は、「天然保湿成分メタケイ酸」と、老化の元 “活性酸素の働きの抑制” に有効な「炭酸水素イオン」の保湿効果が高い、赤いベレー 美肌の湯として親しまれています。

※祝日や連休中は浴場がたいへん混雑することが予想されます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.