くらし情報『スーパーホテル 2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査全指標で第1位を受賞』

スーパーホテル 2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査全指標で第1位を受賞

「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、地球にも人にも優しいホテルの運営を手掛ける株式会社スーパーホテル(代表取締役社長:山本 健策、本社:大阪府大阪市)は、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協会が2023年11月7日に発表した「2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表」で「ビジネスホテル部門」調査の知覚価値指標において第1位、またビジネスホテル内サブカテゴリー「ビジネスホテル業種 Standardクラス」の全6指標で第1位を頂きました。

スーパーホテル 2023年度JCSI(日本版顧客満足度指数)「ビジネスホテル業種 Standardクラス」調査全指標で第1位を受賞

顧客満足度No.1

■当社が第1位となった指標
顧客期待 :企業ブランドへの期待
知覚品質 :全体的な品質評価
知覚価値 :コストパフォーマンス
顧客満足 :利用後の満足度
推奨意向 :おすすめ度
ロイヤルティ:将来への再利用意向

今回第1位の評価を頂戴しまして誠に有難く存じます。日頃スーパーホテルを支えてくださっているお客様に心より感謝申し上げます。今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを磨き上げ、地球と人にやさしいライフスタイルホテルとして感動をお届けできるよう、従業員一同努めてまいります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.