くらし情報『まねきやがABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました!』

2023年11月14日 11:30

まねきやがABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました!

高価買取専門店まねきや(運営:株式会社水野、東京本社:東京都新宿区、代表取締役:水野 政行)は、2023年10月28日放送のABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました。

まねきやがABCラジオ「土曜日やんなぁ?」に出演しました!

まねきや阪急梅田三番街店は販売も充実!

「土曜日やんなぁ?」は女優の黒谷友香さん、元アスリートの青木愛さん、フリーアナウンサーの谷尻萌さんが出身である関西の情報をお届けするラジオ番組。

当日はリポーターの大西遥さんがまねきや阪急梅田三番街店にご来店いただき、放送中の中継を行いました!
放送では高価買取専門店まねきやの強み、買取サービスの詳細などをご紹介していただきました!
この日の「土曜日やんなぁ?」の中継内容をご紹介いたします。

Q.とっても綺麗で落ち着いた雰囲気の店内ですね!そんな「まねきや」についてくわしく教えてください。

「売るはめぐる」をコンセプトに高価買取専門店として営業しています。関西は「梅田」「心斎橋」「阪急梅田三番街」の3店舗があります。
県外では東京都の上野と銀座、名古屋、茨城に2店舗ございます。11月26日には横浜のビブレに新店舗がオープン予定で、全国に9店舗展開しています!

Q.どんな物を買取しているんですか?

まねきやは、貴金属、ブランド品、宝石、古銭、切手、高級時計やお酒といった幅広い商品を買取させていただいております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.