くらし情報『アップサイクル・アクセサリーブランド「GLASSILIKA」が旗艦新商品「ATERA」を発売 ~収益の一部を長野県木曽地域の環境保護に寄付~』

2023年11月30日 09:30

アップサイクル・アクセサリーブランド「GLASSILIKA」が旗艦新商品「ATERA」を発売 ~収益の一部を長野県木曽地域の環境保護に寄付~

ガラスと薄膜配線技術で60余年の歴史を持つ株式会社ミクロ技術研究所(東京都渋谷区、代表取締役:吉川 実、以下 当社)は、「美しさの新しい定義、それはサステナブルな未来」をブランドスローガンに今般立ち上げた、アップサイクル・アクセサリーの新ブランド「GLASSILIKA(グラシリカ)」より、旗艦商品となる「ATERA(アテラ)」を発表、12月1日10時よりオンライン限定で販売を開始いたします。さらに、11月27日から開催されている「第3回東京ビジネスチャンスEXPO」オンライン展示会でも同時公開し、12月1日10時より販売を開始いたします。
今回発売される「ATERA」のデザインは、デザイナーの大島 範子氏によるもので、次のようなコメントを寄せています。「長野県大桑村にある阿寺渓谷を流れる阿寺川は清流・木曽川の支流であり、水の色がエメラルドグリーンであることが広く知られ、“阿寺ブルー”とも呼ばれています。今回発表・発売する「ATERA」は、その美しい清流よりインスピレーションを得て、環境意識の高い女性に向けてデザインしました。」
「ATERA」のラインナップは、イヤリング、ピアス、ペンダントにより構成され、それぞれが、木曽の自然の美しさを表現するデザインとなっており、日々のライフスタイル、ファッションに拘りを持ちながら、自然環境保護にも高い意識を持つ30代のキャリアウーマンをメインターゲットとして企画、開発いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.