くらし情報『新刊『運命のシナリオ』の出版記念講演会 愛媛県松山市で12月16日(土)に開催』

2023年12月6日 09:30

新刊『運命のシナリオ』の出版記念講演会 愛媛県松山市で12月16日(土)に開催

株式会社 office JK(所在地:神奈川県茅ヶ崎市、代表:土井)は、天外伺朗の新刊『運命のシナリオ』出版を記念し、2023年12月16日(土)に記念講演会を愛媛県松山市で開催いたします。

新刊『運命のシナリオ』の出版記念講演会 愛媛県松山市で12月16日(土)に開催

『運命のシナリオ』

【CD、aiboを開発した天外伺朗氏が、運命の秘密を解き明かした著作を発表】
元ソニー上席常務の天外伺朗氏は、CD開発に着手する10年以上前から、宇宙がその準備を進めていたことに気づき、「宇宙のシナリオ」があることを確信。今回、いかにして「宇宙のシナリオ」を読むか、どうしたらそれに乗れるかをまとめた『運命のシナリオ』(明窓出版)を出版しました。この本は、氏がかつて書いたベストセラー『運命の法則』の続編です。
この度、その出版記念講演会が愛媛県松山市で12月16日(土)に開催いたします。当日は、2010年南アW杯で日本代表監督を務めた岡田武史氏が講演に駆けつける予定です。岡田氏は当時天外氏の指導を受け、そのおかげで「宇宙のシナリオ」に乗れた、という経緯があり、今回参加に至りました。
翌17日(日)は今治里山スタジアムを天外氏、岡田氏、参加者全員で見学します。
日本を代表する技術者と元日本代表監督のまたとないコラボ講演会を予定しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.