くらし情報『“白いロマンスカー”として親しまれた特急ロマンスカー・VSE(50000形)の完全引退を記念してセイコーとコラボしたメモリアルウオッチが登場!』

2023年12月11日 10:00

“白いロマンスカー”として親しまれた特急ロマンスカー・VSE(50000形)の完全引退を記念してセイコーとコラボしたメモリアルウオッチが登場!

インペリアル・エンタープライズ株式会社(所在地:東京都荒川区、代表取締役社長:原 良郎)は、「セイコー×特急ロマンスカーVSE メモリアルウオッチ」を、PREMICOオンラインショップで販売開始いたしました。

“白いロマンスカー”として親しまれた特急ロマンスカー・VSE(50000形)の完全引退を記念してセイコーとコラボしたメモリアルウオッチが登場!


多くの人々の記憶に刻まれた“白いロマンスカー”VSEが、メモリアルウオッチになって登場!

2005年3月に箱根観光専用特急としてデビューした特急ロマンスカー・VSE(50000形)が、2023年12月10日(日)に完全引退したこと記念して、セイコーとコラボした腕時計が登場しました。

“白いロマンスカー”として親しまれたシルキーホワイトの車体をイメージした文字盤。バーミリオン・ストリームと称される帯のオレンジ色が差し色にあしらわれています。車両前面の運転席と展望席の窓や、ヘッドライトのモチーフなどが随所に盛り込まれたクロノグラフモデルの腕時計です。

限定5000点で、裏蓋にはエディションナンバーを刻印。
腕時計は「VSE」のラグジュアリーな内装をイメージした木目調の特製ボックスに収めてお届けします。

2023年12月11日(月)より、PREMICOオンラインショップにて販売開始いたしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.