くらし情報『“完全無料” 学生・第二新卒のためのプログラミング合宿『第5回 ソニックガーデンキャンプ』を開催』

2023年12月18日 12:45

“完全無料” 学生・第二新卒のためのプログラミング合宿『第5回 ソニックガーデンキャンプ』を開催

株式会社ソニックガーデン(所在地:東京都大田区、代表取締役社長:倉貫 義人)は学生・第二新卒を対象にした無料のプログラミング合宿を、2024年1月15日から2月9日にかけて開催することをお知らせいたします。

“完全無料” 学生・第二新卒のためのプログラミング合宿『第5回 ソニックガーデンキャンプ』を開催

ソニックガーデンキャンプ アイキャッチ

本企画では、プログラミング初学者がWEBアプリをゼロから作成する経験が得られる機会を提供しています。

これまでに4回実施され、実施終了後のアンケートでは参加者全員から「エンジニアを目指す後輩や友人にオススメできる」との評価をいただいております。
また、卒業生にはエンジニアに転身したメンバーを輩出しており、今後もエンジニアとしてのキャリアを踏み出す方々の学びの場を提供したいと考え、第5回ソニックガーデンキャンプを開催する運びとなりました。

『ソニックガーデンキャンプ』は講師が手取り足取り教えるスクール型ではなく、セルフマネジメント型の教育カリキュラムですので、主体的に行動ができて、学びたいという強い意欲のある方が対象です。

将来、IT業界での活躍を志望する若者を応援したいと思い、このような機会を企画しました。ご応募お待ちしております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.