くらし情報『結婚相談所マリーミーが婚活についての最新のアドバイスを発表「クリスマスが過ぎた後に婚活中の人がすぐやるべきこと」』

2023年12月27日 10:45

結婚相談所マリーミーが婚活についての最新のアドバイスを発表「クリスマスが過ぎた後に婚活中の人がすぐやるべきこと」

結婚相談所マリーミー(株式会社エムエスピー、本社:東京都渋谷区)の代表で、約1,000件以上の成婚実績を持つ植草 美幸が、このプレスリリースにて、婚活についての最新のアドバイスを発表いたします。

【結婚相談所マリーミー】https://marrymeweb.com/

結婚相談所マリーミーが婚活についての最新のアドバイスを発表「クリスマスが過ぎた後に婚活中の人がすぐやるべきこと」

結婚相談所マリーミー代表 植草 美幸

■クリスマスが過ぎた後に婚活中の人がすぐやるべきこと
クリスマスは、婚活をしている方にとっては一番の勝負どころと言ってもよく、プロポーズが1年で一番多いタイミングです。当社マリーミーでも、今年は過去最高のプロポーズ数になりました。ただ一方で、「今年もまた恋人が出来なかった…」という方は、今非常に辛い思いをされているかもしれません。
そんな時、「もういいや」と諦めモードにならないでください。実はクリスマスの後にも、起死回生のチャンスがすぐにあります。それはお正月とバレンタインです。

まずお正月は、久しぶりの人とあいさつをする絶好のチャンス!そしてお休みでゆっくりしている人も多いタイミングです。
そんな時こそ、気になっているお相手がいる人は、「明けましておめでとう!元気にしてる?」とか、「HAPPY NEW YEAR!久しぶりにご飯でも行こうよ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.