くらし情報『東京・新橋にて奈良の商品やいちごを堪能できるイベント、ご当地のお雑煮を味わうスタンプラリーを1月に開催!』

2023年12月27日 14:00

東京・新橋にて奈良の商品やいちごを堪能できるイベント、ご当地のお雑煮を味わうスタンプラリーを1月に開催!

奈良県の魅力を東京で発信する「奈良まほろば館」(東京都港区 運営:奈良県観光局)は、毎月多彩なイベント・講座・展示会等を開催しています。
2024年1月は、「とっとり・おかやま新橋館」と「香川・愛媛せとうち旬彩館」と連携し、ご当地のお雑煮を味わうスタンプラリーを実施。奈良のいちごの魅力を存分に楽しめる「奈良のいちごフェア」や「令和5年度 まほろばチャレンジリーグ 第4回」も開催します。また、渋谷ヒカリエで行われるアンテナストア「奈良のトビラ」とも連携し、奈良の情報をお届けします。
その他にも、東京に居ながらにして奈良の魅力や美味を満喫できる催しを多数提供いたします。
※各講演・体験イベントの詳細・申し込みはホームページをご参照ください。
東京・新橋にて奈良の商品やいちごを堪能できるイベント、ご当地のお雑煮を味わうスタンプラリーを1月に開催!

奈良まほろば館

「奈良まほろば館」公式HP:https://nara-mahoroba.pref.nara.jp/

■奈良の魅力を東京で発信する「奈良まほろば館」
奈良まほろば館は、奈良県の魅力の発信と認知拡大のために2009年に東京・日本橋で開館、2021年8月に新橋に移転し、リニューアルオープンいたしました。1階は奈良の名産品を取り揃えたショップと気軽に奈良を味わえる「Cafe&Barまほら」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.