2024年1月16日 14:00
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口が経産省創設「おもてなし規格認証」の最高位「紫認証」を更新
「Natural, Organic, Smart」をコンセプトに、地球にも人にも優しいホテルの運営を手掛ける株式会社スーパーホテル(代表取締役社長:山本 健策、本社:大阪府大阪市)は、経済産業省が創設し一般社団法人サービスデザイン推進協議会が主催する「おもてなし規格認証」の最高位である「★★★(紫認証)」を2018年に取得しておりましたが、再度審査を通過し2023年12月31日に更新を完了いたしました。
おもてなし規格認証「★★★(紫認証)」
スーパーホテルPremier東京駅八重洲中央口は2013年のオープン以降、全店舗中トップクラスの顧客満足度を継続しております。上記取り組みもあり、当社の主要顧客であった男性ビジネスパーソンだけでなく、女性顧客やファミリー層からの高い支持も獲得。近隣に複数の競合ホテルが進出した後も引き続き、同エリア同価格帯ホテルでNo.1の評価を維持しています。
これもひとえに、日頃より当社を支えてくださっているお客様のお陰であると心より感謝申し上げます。
今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを磨き上げ、地球と人にやさしいライフスタイルホテルとして感動をお届けできるよう、従業員一同努めてまいります。