くらし情報『ゆめかなう、独自のメソッドで起業や自立をもっと身近に簡単にする「私らしい起業塾」を1月24日から開講 ー1億総活躍時代「庶民の起業」を応援』

2024年1月24日 10:30

ゆめかなう、独自のメソッドで起業や自立をもっと身近に簡単にする「私らしい起業塾」を1月24日から開講 ー1億総活躍時代「庶民の起業」を応援

事業の本質的な価値を引き出し、独自性を創造し、その成長をデジタルを掛け合わせて支援するなど、次世代ビジネスアーキテクトのパイオニア「ゆめかなう株式会社(以下 ゆめかなう)」では、起業や自立をお考えの方に向けたサービス「私らしい起業塾」を1月24日から順次コース開講いたします。

◆起業や事業運営の「困った」「どうしよう」を、私たちは熟知しています
起業って、事業って、なにを習得しておけばいいの?にお応えします。

世の中の起業に関する情報は、とても偏ったものが多いです。特に、起業をしたことがない会社員のかたや、情報会社がスポンサーからの依頼によって流している情報は、本当ではない脚色された内容も多いのが現状。
また、一見派手に見える事業よりも、目立たない事業のほうが、健全な本質的な事業をしている場合も。そんなあれこれの情報にふりまわされずに、自分を見失わないように、自分に一致した自分らしい輝きを放つしっかりしたビジネスを、ゆめかなうは楽しく営んでいただきたいと思います。

なお、この講座は、2023年10月18日(水)より開始した「デジタルビジネス特訓塾」に続いて、兄弟姉妹版サービスとなり、起業や自立というものが、もっと身近に、当たり前に、そして楽になるよう、ご支援していくサービスです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.