くらし情報『1,000名の成功者の習慣から解った“秘密の習慣”とは 氏家 秀太の新刊「成功者の無意識の習慣をここだけ教えます!」を2月20日発売!』

2024年1月22日 10:45

1,000名の成功者の習慣から解った“秘密の習慣”とは 氏家 秀太の新刊「成功者の無意識の習慣をここだけ教えます!」を2月20日発売!

株式会社中央経営研究所(代表取締役社長:氏家 秀太)は、1,000名の成功者の習慣について解説した書籍「成功者の無意識の習慣をここだけ教えます!」(セントラル出版)を2024年2月20日(火)に発売いたします。

1,000名の成功者の習慣から解った“秘密の習慣”とは 氏家 秀太の新刊「成功者の無意識の習慣をここだけ教えます!」を2月20日発売!

書籍表紙

「成功者の無意識の習慣をここだけ教えます!」880円(税込)

【出版の背景】
世の中には大成功を収めて幸福の絶頂にいる人もいれば、何をしてもうまくいかず人生のどん底でもがいている不幸な人もいる。両者のこの違いは一体どこから生じるのだろうか?ただ単に、「運が良かった・不運だった」ということなのだろうか?
私が「成功請負人」としてこれまでたくさんのクライアントを成功へと導いてきた中で発見したことがひとつある。それは、成功や幸せは偶然の賜物ではなく、そこには必然があり、どの成功者にも共通する「成功のための行動原則」すなわち習慣がある、ということだ。
よく成功者を羨ましく思うのか、成功要因を単に「運が良いからだ」という者も多い。例えばEC事業で成功している者を見ては、たまたまECの創造期でタイミングが良かった、運が良かったんだというのである。確かに、結果からみれば、運の要素も大きい。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.