くらし情報『冬の旅行シーズンに向けて靴のプチプラオンラインブランドSESTOの晴雨兼用ブーツを家計応援特別プライスで販売!』

2024年1月18日 20:30

冬の旅行シーズンに向けて靴のプチプラオンラインブランドSESTOの晴雨兼用ブーツを家計応援特別プライスで販売!

株式会社セスト センソは、SESTO晴雨兼用ブーツを家計応援特別プライスとして期間限定で値下げ提供いたします。

SESTO公式オンラインショップ
https://sesto.jp/

冬の旅行シーズンに向けて靴のプチプラオンラインブランドSESTOの晴雨兼用ブーツを家計応援特別プライスで販売!

生活防水!レイン仕様スクエアトゥローヒールショートブーツ

フォロワー13万人を超えるSESTOのInstagramでは常にユーザーとのコミュニケーションを図り、
意見の多いお悩みにフォーカスした商品企画を展開しています。
その一貫で生まれたこのレインブーツはまさにみんなが欲しかった1足。具体的な要望として、見た目にレインブーツだとわからないレインブーツが欲しいというユーザーの意見があったのが制作のきっかけです。
一日中降らない雨or雨が降るかわからない日に見た目にしっかりレインブーツとわかってしまう靴を履いて出かけるのは抵抗があるとのこと。そんなご要望に特化したこちらの商品はいまや入手困難な時期が発生するくらいヒットアイテムになりました。

価格は通常税込5,999円のロープライスですが、2024年1月18日午前10時より2月20日午前10時までの間は更に手頃な4,999円で販売します。
冬の旅行シーズンに購入を検討したいというユーザーが多いことを踏まえ、昨今の物価高に優しい家計応援プライスです。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.