くらし情報『マドラスオンラインショップにて購入体験向上のためCX改善プラットフォームSprocketを導入』

2024年2月1日 10:00

マドラスオンラインショップにて購入体験向上のためCX改善プラットフォームSprocketを導入

マドラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長岩田達七、以下マドラス)は、マドラスオンラインショップ(https://www.madras.co.jp/)に購入体験向上のため、CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(代表取締役:深田浩嗣)からSprocketを新たに導入したことをお知らせいたします。

マドラスオンラインショップにて購入体験向上のためCX改善プラットフォームSprocketを導入

マドラスでは、ECサイトのコミュニケーションにおいても、「実店舗に近づく顧客体験価値の提供」を目指しています。マドラスは回遊率、買上げ率、お問い合わせ対応の課題を解決するため、Sprocketを活用した施策を開始いたしました。

Sprocketを導入することにより、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集して、行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することができます。
お客様にとって最適な情報を最適なタイミングでご案内することで購買までのスムーズな購買体験を提供し、ユーザビリティの良いECサイトにしていくことで実店舗に近づく顧客体験価値を提供する事が可能になります。


マドラスオンラインショップにて購入体験向上のためCX改善プラットフォームSprocketを導入


■ 【企業情報】
株式会社Sprockethttps://www.sprocket.bz
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」

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