くらし情報『「ツル舞う冬にホっと一息しませんか?」道の駅 阿寒丹頂の里でバレンタインイベント開催中!』

2024年2月7日 13:00

「ツル舞う冬にホっと一息しませんか?」道の駅 阿寒丹頂の里でバレンタインイベント開催中!

道の駅 阿寒丹頂の里(北海道釧路市阿寒町上阿寒23線36-1)では1月28日(日)よりバレンタインイベントを開催しています。期間限定で「ホットマシュマロココア」を販売し、寒い冬にぴったりの温かいココアを手に、美しいタンチョウを眺めるスペシャルな体験ができるイベントです。阿寒丹頂の里でしか味わえないこの特別なひとときを、ぜひお楽しみください。

「ツル舞う冬にホっと一息しませんか?」道の駅 阿寒丹頂の里でバレンタインイベント開催中!

ホットマシュマロココア

■道の駅 阿寒丹頂の里 バレンタインWEEKとは
【開催期間】2024年1月28日(日)~2月18日(日)
【場所】 道の駅 阿寒丹頂の里 クレインズテラス

道の駅 阿寒丹頂の里では、1月28日から2月18日までの期間、タンチョウとバレンタインを楽しんでいただけるよう、バレンタインWEEKを開催しています。
この期間中は、道の駅 阿寒丹頂の里エリア内にある阿寒国際ツルセンター【グルス】に野生のタンチョウが集まり、広々とした敷地内で悠々と過ごす姿を間近で見ることができます。タンチョウは、繁殖相手が決まると生涯の伴侶として添い続けると言われており、夫婦円満の象徴とされています。冬の時期は翼を大きく広げた求愛ダンスはとっても優雅で印象的!夫婦や恋人同士はもちろん、家族や友人とも共に、美しいタンチョウと過ごす特別なバレンタインをお過ごしください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.