くらし情報『激レア商品を手に取れる!琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ本館で2月15日から期間限定オープン! ~小さな幸せを届ける魔法をあなたに~』

2024年2月8日 11:45

激レア商品を手に取れる!琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ本館で2月15日から期間限定オープン! ~小さな幸せを届ける魔法をあなたに~

魔法の琥珀糖(本店:千葉県松戸市、代表:二瓶 あや)は2024年2月15日(木)~2月29日(木)に琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」を新宿マルイ本館 地下1階で期間限定出店します。

期間限定ショップでは普段手に取ることができないレア商品を多数取り揃えてお届けいたします。自分へのご褒美やちょっとしたおもたせ、大切な方へのギフトなどにぜひご利用ください。

激レア商品を手に取れる!琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」が新宿マルイ本館で2月15日から期間限定オープン! ~小さな幸せを届ける魔法をあなたに~

魔法の琥珀糖 宝石缶

◆琥珀糖とは
美しい鉱物のような見た目から「食べられる宝石」とも呼ばれています。
硬そうな外見とは裏腹に「外側はシャリっと、中はプルプル」と、新食感に驚かれる方も多い和菓子です。
ひっくり返したり湿度調節したりと面倒を見ながら、約一週間ほど結晶化を促して程よい食感になるよう仕上げます。
テーブルも心も華やぐ魔法の詰まったお菓子です。

◆魔法の琥珀糖の特徴
当店の一番の特徴として、レギュラー商品は包丁や型を使わず、一つひとつ手で成型しています。

断面がランダムになることで、宝石や鉱物に近い美しい見た目と、シャリっとした程よい食感に仕上げるためのこだわりです。
また、着色はすべて食品由来の天然色素を使用し、合成着色料・香料などは不使用。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.