くらし情報『人生最後の下着を開発「株式会社 ETOE」への取材記事を東京都企業立地相談センターホームページに2月13日公開』

2024年2月13日 12:00

人生最後の下着を開発「株式会社 ETOE」への取材記事を東京都企業立地相談センターホームページに2月13日公開

東京都企業立地相談センターは、人生最後の下着を開発した「株式会社 ETOE」代表取締役の渡邊 絵美氏と専務取締役の永本 英奈氏へ取材を行い、その内容を東京都企業立地相談センターホームページにて2024年2月13日(火)に公開しました。

人生最後の下着を開発「株式会社 ETOE」への取材記事を東京都企業立地相談センターホームページに2月13日公開

社名のETOEは、渡邊氏が企画デザインを考え、永本氏がパターンに起こす共同作業を、二人のイニシャル“E”で表現したもの

■プロフェッショナルとして死者と向き合い、人生最後の下着を開発
北千住駅より徒歩5分にオフィスを構える株式会社 ETOEは、下着の企画デザインから製造までを手がけるスタートアップです。下着のプロフェッショナルとして、今まで誰も目を向けなかった分野にも挑戦。それが人生最後につける下着「Last Lingerie」です。開発中からその注目度は高く、完成を待ち望む声が多かったとか。

今回は代表取締役の渡邊 絵美氏と専務取締役の永本 英奈氏に、起業のきっかけ、Last Lingerie開発の経緯、今後の展望などを伺いました。

■年初に思い立った独立起業を最良のパートナーと実現
創業は2020年4月。渡邊氏が起業を思い立ったのは、その年の元旦でした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.