愛犬・愛猫との暮らしに配慮した新築戸建てブランド『ondo+one』を発表&モデルルームの一般公開を6月より開始
「ほっとな家づくり。」をコンセプトに、地元の鶴見区を中心に不動産売買・賃貸・建築事業を展開するセイムグループ(本社:大阪市鶴見区緑1丁目5-7 カナザワ緑ビル 代表取締役:山本 奈都美)は、“愛犬も愛猫も人も心地よい家づくりをしたい”という想いから産まれた、大切な家族であるペットとの共生を重視した新築戸建てブランド『ondo+one』を発表。2024年6月初旬よりモデルルームの一般公開を開始予定です。
ondo+one ペット住宅
■新築戸建てブランド『ondo+one』について
今回発表する新築戸建てブランド『ondo+one』は、ペットに特化したブランドとして立ち上げました。
耐震性+制震や断熱性等、基本的な性能・仕様は「ondo」をベースとした高品質な住宅としています。
ワンちゃんのワンではなく、愛犬、愛猫と一緒に暮らす意味(もう一人)の『ondo+one』とネーミングしました。
庭
【ペットと暮らすための住宅ポイント】
1. 愛犬・愛猫の健康に配慮した素材や設備
飼い主よりも家にいる時間が長くなるペットたち。お留守番中の事故も事前に防ぐことが大事だと思っています。
〇クリーンな空気を保つために、風通しの良い通気デザイン、アレルゲンや愛犬・愛猫が原因のニオイが滞留しないよう、空気が流れるようになります。