くらし情報『温泉モデルしずかちゃんが「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」を東京・池袋にて4月20日開催!』

2024年3月29日 16:00

温泉モデルしずかちゃんが「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」を東京・池袋にて4月20日開催!

日本全国の混浴温泉を巡って入浴した感想を様々なSNSで発信している温泉モデルしずかちゃんが「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」を2024年4月20日(土)に開催いたします。
詳細URL:https://ameblo.jp/shizukachan0701/entry-12846118984.html

温泉モデルしずかちゃんが「アキレス腱心配かけてごめんねチェキ&グッズ即売会」を東京・池袋にて4月20日開催!

イメージ1

■温泉モデルの活動について
2016年から始めた混浴温泉巡り。しかし混浴温泉が減っていっている事実を知って翌年から温泉モデル活動を開始しました。もっとたくさんの人達に温泉のこと、混浴のことを知ってほしいと思いSNSで情報発信をしています。
地道に続けてきた温泉モデル活動は楽しいことばかりではありませんでしたが、いつもそばで支えてくれるファンの皆様と一緒に温泉を盛り上げることがやっとできるようになったと実感できるようになりました。ファンコミュニティプラットフォーム「Mi-glamu(ミーグラム)」の収益を活かし、自身初となる写真集に挑戦したり、渋谷の大型ビジョンに出演させていただいたりもしました。他にも、秋田県の源泉の湯温が下がってしまった温泉旅館のクラウドファンディングに協力。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.