くらし情報『兵庫県のお花見が楽しめるグランピングヴィラが春限定の季節の地元食材を活かしたお食事をご用意』

2024年2月22日 11:00

兵庫県のお花見が楽しめるグランピングヴィラが春限定の季節の地元食材を活かしたお食事をご用意

春の訪れと共に、関西の隠れ家「GLAMP CABIN 東条湖・丹波篠山」(運営会社:株式会社ENJOY TRUST ※大阪市中央区)では、日常から離れた静寂と美しい自然と満開の桜を楽しむことができます。

兵庫県のお花見が楽しめるグランピングヴィラが春限定の季節の地元食材を活かしたお食事をご用意

メイン画像

2023年3月にオープンした、3種5棟の独立型のキャビンからなる当施設は、グランピングよりさらに快適なグランキャビンという新たな「アウトドア風ヴィラ」スタイルを提供しております。3月・4月は期間限定の地元食材を活かしたコースをご用意しております。

オープンして1年がたつ当施設では、チェックアウト時にお客様からアンケートを頂戴しております。アンケートの中には「また桜の季節に訪れてみたい」と言ったお声も頂いており多数のお客様から、桜の季節に魅力を感じて頂いております。

全室、自慢のサンルームと、森の天然水を使った客室露天風呂付きの客室は季節によって様々な景色が広がります。

春は桜、夏は新緑、秋は紅葉などの日本の四季を露天風呂や大きく開かれたサンルームの窓から眺めることができます。

またプライベート空間で頂くお部屋食は、季節ごとに旬のコースをご用意しており、ご夫婦、カップルはもちろん、小さなお子様連れのお客様にも快適な食事空間を提供しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.