くらし情報『紺屋製紙×ふもとっぱらキャンプ場によるコラボ第二弾!紙でできたレジャーシート『カミラグ』を発売』

2024年2月27日 10:15

紺屋製紙×ふもとっぱらキャンプ場によるコラボ第二弾!紙でできたレジャーシート『カミラグ』を発売

製紙業を行う紺屋製紙株式会社(所在地:静岡県富士市、代表取締役社長:山本 久也)は、ふもとっぱらキャンプ場とのコラボ製品として、紙でできたレジャーシート「カミラグ」を発売しました。
URL:http://www.konya.co.jp

紺屋製紙×ふもとっぱらキャンプ場によるコラボ第二弾!紙でできたレジャーシート『カミラグ』を発売

カミラグ

■開発背景
キャンプなどのアウトドアに出かけた際に、雄大な景色の中でゆったり横になりたい気分になりませんか。そんな気分のときにちょうど良いレジャーシートを、紺屋製紙は地球環境にやさしい再生紙でご用意しました。
紺屋製紙が取り組んでいる紙のリサイクル、再生紙。これまではペーパータオルや産業用原紙を中心にご提案をしてまいりました。
一方で雄大な富士山を見上げるここ岳南地区は、その自然を感じることのできるアウトドアに適した土地柄であり、そこで利用するレジャーシートを再生紙でご用意しようと思いました。
キャンプ場の聖地と呼ばれる「ふもとっぱらキャンプ場」のスタッフの皆様にも高い評価をいただき、前回のハンドペーパーに続いて、コラボ製品第二弾として、ロゴも入れさせていただきました。
通常より少し大きなサイズ感のため、大人でも身体を伸ばすことができます。

朝露などが染みないように裏面にはラミ加工を施してあります。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.