くらし情報『ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 『天空のアフタヌーンティー』にて第1期公式アンバサダーを募集!』

2024年2月27日 09:30

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 『天空のアフタヌーンティー』にて第1期公式アンバサダーを募集!

北海道の洞爺湖にある、ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパでは、天空のアフタヌーンティーの素晴らしさやスケールをInstagramで発信して一緒に盛り上げてくださるアンバサダーを募集いたします。
背景としては、パンデミック後に様々な取り組みを行ってきた当ホテルでは、SNSマーケティングによってインバウンドの需要が大きく伸びてきております。24年の春節時期には、多くのお客様が海外からいらっしゃいました。また当ホテルにはカフェやバーを含むレストラン施設を9店舗ほど構えており、ご来館のあとに店舗の魅力を知る方が多く、当日にご希望があっても事前予約制の為、ご利用いただけないケースが課題となりました。
そこで当ホテルでは、公式アンバサダーの方を募り、事前にSNSなどで知っていただけるようにする企画を行う運びとなりました。アンバサダーの方には天空のアフタヌーンを体験していただき、楽しむ様子をInstagramの写真や動画で紹介していただきます。ラグジュアリーホテルが好きな方やカフェが大好きな方、当ホテルのファンの方は是非この機会にご応募ください。

ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ 『天空のアフタヌーンティー』にて第1期公式アンバサダーを募集!

投稿例

PR依頼内容 : 就任期間中に天空のアフタヌーンティーを体験して発信していただきます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.