くらし情報『[徳島県] 西日本で話題の「道の駅くるくる なると」内におにぎりとみそ汁の専門店「窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁」が3月3日オープン!』

2024年3月1日 14:00

[徳島県] 西日本で話題の「道の駅くるくる なると」内におにぎりとみそ汁の専門店「窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁」が3月3日オープン!

「道の駅くるくる なると」(所在地:徳島県鳴門市)は2022年4月にグランドオープンし、まもなく2周年を迎えます。「体験型 食のテーマパーク」をコンセプトに掲げ、徳島・鳴門を中心とした食の魅力を発信し続ける当施設より、新たにおにぎりとみそ汁の専門店「窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁」を2024年3月3日(日)にグランドオープンいたします。

道の駅くるくる なると公式サイト:https://www.kurukurunaruto.com/

[徳島県] 西日本で話題の「道の駅くるくる なると」内におにぎりとみそ汁の専門店「窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁」が3月3日オープン!

窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁

■「窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁」について
もっちりとした粘り気と爽やかな甘みが特徴の徳島県産のお米「あきさかり」と鳴門のうず塩を使用し、店内厨房の窯でふっくらと炊きあげております。具材にはわかめやしらす、鳴門金時、阿波鶏、阿波黒牛など徳島・鳴門を中心とした食材を使用しております。毎日店内で1つ1つ手作りするからこそ、人の温かみと素材の美味しさが際立ちます。

■「窯炊き うまいんじょおにぎりとみそ汁」の3つのこだわり
(1) 羽釜のこだわり
当店のお米は全て、店内厨房にある羽釜で丁寧に炊きあげられています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.