くらし情報『新刊『ファンを集められる会社だけが知っている「ブランド人格」』を発売』

2024年3月13日 10:15

新刊『ファンを集められる会社だけが知っている「ブランド人格」』を発売

株式会社 大広(本社:東京都港区、代表取締役社長:泉 恭雄)は、『ファンを集められる会社だけが知っている「ブランド人格」』を株式会社時事通信出版局(本社:東京都港区、代表取締役社長:花野井 道郎、以下「時事通信出版局」)から2024年3月13日(水)に発売したことをお知らせします。

新刊『ファンを集められる会社だけが知っている「ブランド人格」』を発売

『ファンを集められる会社だけが知っている「ブランド人格」』

「ブランド人格」とは、企業やブランドを「ひとりの人」として見立て、行動原理となる考え方や価値観を言語化するフレームワークです。「ミッション」「ビジョン」「バリュー」を6項目で具体的に、一貫性を保ちながら記述することで、企業の自己認識と自己開示を促します。そして、そのブランドに関わるあらゆるステークホルダーの共感と参画を促し、これからの時代を共にひらく力を引き出します。

当社は、これまでのマーケティング支援事業の中で、多くの得意先、経営者、そして顧客と対話を重ねる中で、「ブランド人格」のあり方を研鑽し続け、ノウハウとして集積してきました。本書は、こうした支援活動を長年リードし続けてきた当社取締役執行役員、ブランディング・ディレクター鬼木 美和が「ブランド人格」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.