くらし情報『インテリアに馴染むと人気のマカロンカラーを採用した『シルコット(R) ウェット マカロンパリジャン』を期間限定品で発売』

2024年3月18日 11:00

インテリアに馴染むと人気のマカロンカラーを採用した『シルコット(R) ウェット マカロンパリジャン』を期間限定品で発売

ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、「インテリアに馴染む!」と女性に人気の“マカロンカラー”を採用した『シルコット(R) ウェット マカロンパリジャン』を、2024年4月2日に期間限定品として発売します。

インテリアに馴染むと人気のマカロンカラーを採用した『シルコット(R) ウェット マカロンパリジャン』を期間限定品で発売

uc_01

■発売の背景
近年、衛生意識の高まりなどにより、手軽に除菌できるウェットティッシュの使用率が高まっています。特に若年層の女性はタイパ(タイムパフォーマンス)意識が高いこともあり、「手軽に拭くことができる」や「簡単に除菌ができる」といったことなどから、ウェットティッシュが身近なものとなっています。
このようにウェットティッシュが身近になったことなどから、最近では基本機能だけでなく「取り出しやすい」「デザインがよい」ことなども重視されています。※2
当社の調査によれば、若年層の女性は、インテリアへのこだわりが強く、日用品などでも部屋に置くものについては、デザインや色などを重視していることが分かりました。※2
そこでこのたび、お部屋のインテリアに馴染みやすく、若年層の女性に人気のあるマカロンカラーを採用した『シルコット(R) ウェット マカロンパリジャン』を発売します。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.