くらし情報『新刊『売れない世界で選ばれ続ける「仕組み」を作る方法』2024年3月13日発売』

2024年3月14日 09:30

新刊『売れない世界で選ばれ続ける「仕組み」を作る方法』2024年3月13日発売

エルブレーントラスト株式会社(横浜市中区元浜町3-21-2ヘリオス関内ビル4F)代表取締役 森本 尚樹の【新刊】『売れない世界で選ばれ続ける「仕組み」を作る方法』が、2024年3月13日に雷鳥社(東京都杉並区上荻2-4-12)より発売いたしました。

新刊『売れない世界で選ばれ続ける「仕組み」を作る方法』2024年3月13日発売

売れない世界で選ばれ続ける「仕組み」を作る方法

本書はビジネスの世界で、うまく行かず、もがいている人、叶えたい夢があるのに、そこに一歩も近づけないまま、まさにその夢を諦めようとしている人、どうしても売りたい大切な商品がある。でも売れない。そんな「売れない世界」の中であえいでいる人々のための書籍です。

【解説】
本書は難解な専門用語を用いることなく、物語を通して学べるマーケティング書です。

・倒産だけは何とか回避した鋳造会社が行ったこととは?
・解散寸前のロックバンドがライブハウスを埋めるには?
・在庫を持たずに成立する中古車販売ビジネスとは?
・ネガティブレビューの多いレストランを繁盛させるには?

本書の物語はフィクションですが、マーケティング理論に関しては、一切のフィクションはありません。すべては著者が失敗に失敗を重ねた後に、実際に成果を出し続けてきた、生きたマーケティング理論です。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.