くらし情報『カルバン・クライン、韓国人俳優のイ・チェミンを起用し、アジアで24年春のアイウェア キャンペーンを展開』

2024年3月13日 12:15

カルバン・クライン、韓国人俳優のイ・チェミンを起用し、アジアで24年春のアイウェア キャンペーンを展開

[2024年3月11日] - カルバン・クラインは本日、韓国人俳優イ・チェミンを起用した2024年春のアイウェア キャンペーンをアジアで発表しました。

ジョシュ・オーリンズがニューヨーク市で撮影を行ったこのキャンペーンでは、イが24年春モデルの新作サングラスや眼鏡フレームを身につけ街を散策する様子が描かれており、カルバン・クラインの洗練された上品さを自然に表現しています。

「俳優として、私はさまざまなキャラクターを探求するのが大好きです。今回のカルバン・クラインのアイウェア キャンペーンは、ブランドが誇るクールな自信を、それぞれのアイウェアを通じて表現するというエキサイティングな機会を与えてくれました」とイ・チェミンは語ります。「カルバン・クラインの広告には長年憧れの気持ちを持っていたので、今回のアイウェア キャンペーンに参加できたことは夢のようでした。私がカルバン・クラインのアイウェアを身につけている姿がアジア地域で披露されることを、ファンの皆さんも私と同じ気持ちで楽しみに待っていてくださると思います」。

モダンでミニマルな24年春モデルのアイウェアコレクションは、アジア全域のカルバン・クライン取り扱い店舗でお求めいただけます。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.