くらし情報『西予CATVオリジナルソング「ボクマチ」2月14日にリリース ~地域を元気に!人々を笑顔にしたい!~』

2024年3月22日 10:00

西予CATVオリジナルソング「ボクマチ」2月14日にリリース ~地域を元気に!人々を笑顔にしたい!~

放送・通信サービスを行う西予CATV株式会社(所在地:愛媛県西予市、代表取締役:三好 敏也)は、地域を元気に、人々を笑顔にしたいという想いから、オリジナルソング「ボクマチ」を2024年2月14日(水)にリリースしました。

「西予CATV株式会社」詳細URL:https://seiyo-catv.co.jp/

西予CATVオリジナルソング「ボクマチ」2月14日にリリース ~地域を元気に!人々を笑顔にしたい!~

ボクマチ1

■背景
2021年5月から「せいよを笑顔にダンスプロジェクト」を開始し、これまで人気の曲に合わせて西予CATVのアナウンサー2名が、西予市の色々な場所で踊ってきました。今回、自分たちのオリジナルソングを制作し歌って踊ることで、西予市の子どもたちの心に残る歌にしたい、そして「ここで生きる。ここに帰ってくる。」という故郷を思う気持ちを増幅させたいとオリジナルソングを制作しました。

■展開内容
(1) せいよを笑顔にダンスプロジェクト
コロナ禍で暗い話題ばかりの中、西予市の皆さんを笑顔にできるような話題をお届けしたいと始めたコンテンツです。回数を重ねていくうちに、沢山の方に見てもらえるようになり、視聴者とコラボしたダンスやイベントの開催ができ、視聴者に親しんでもらえる人気コンテンツとなりました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.