くらし情報『福岡空港発着・天草エアラインで、春のイベントや恐竜をテーマにした新施設へ行く日帰りツアーを販売開始』

2024年3月15日 12:00

福岡空港発着・天草エアラインで、春のイベントや恐竜をテーマにした新施設へ行く日帰りツアーを販売開始

天草エアライン株式会社は、春の旅行にピッタリの天草らしい魅力が詰まったイベント・お祭りや、天草市の離島・御所浦にニューオープンする「御所浦恐竜の島博物館」に参加できるツアーの企画・販売をスタートしました。
車では移動時間もあり、知ってはいるものの中々行くことができなかった(参加できなかった)ツアーに、天草エアラインを利用し福岡⇔天草間を約35分で移動できることで日帰りツアーを可能としたお得で快適なプランとなっています。
詳しいツアー内容については、添付の案内チラシや天草エアラインHPにてご確認いただけます。
ぜひこの機会に、天草エアラインの利用ならびに天草旅行にご参加ください。

福岡空港発着・天草エアラインで、春のイベントや恐竜をテーマにした新施設へ行く日帰りツアーを販売開始

牛深ハイヤツアー チラシ

【ツアー(1)】“新和de KANPAI体験プラン”について
ツアー名:福岡空港発天草エアラインで行く!新和de KANPAI体験プラン
天草エリア唯一の酒造会社である天草酒造で開催される年に一度のイベント。
天草市の新和という町ににある天草酒造をイベント会場として、お酒の振る舞いをはじめ、ご当地グルメ等の飲食ブースや来場者の参加もOKなのど自慢大会など内容盛り沢山のイベント。
長閑な雰囲気の酒蔵で開催される地域のヒトとの交流を存分に楽しめるツアーとなっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.